アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Happy*Time
ブログ紹介
ようこそ〜♪
日頃気になったこと、お気に入りのモノetc…気が向いたらupしまーす(^-^)/~
完全に日記感覚です。。。
気軽にコメント下さいね☆
zoom RSS

BGM☆

2017/09/24 23:33
画像
今日は

シューイチ見て〜

大量のダンボールを回収に出して〜

なんとなく、iPodでhuluのボク運を見てて♪

最近、ゆったりしたい時とか、お友達が来た時とか、BGMとしてYouTubeのcafe musicあれこれをiPodからシーリングライトのスピーカーに流してるんだけど(´∇`*)

同じように、ボク運の音声をシーリングライトのスピーカーに流してみました♪(o^∇^o)

KAT-TUN曲とかソロ曲を流すことはもちろんあるけれど、

ドラマの音声が上から聴こえてくるのも楽しいBGM♪(^^*)

***♪

今夜はGoing!生放送☆ヽ(≧∇≦)
記事へトラックバック / コメント


1582☆

2017/09/23 23:54
画像
今日は

和也ラジオ聴いて〜♪

メール書いて〜♪

雷の遅めのお散歩して♪

今日は雷はたくさん寝た後だったので、歩いても歩いてもなかなか満足してくれず!な日でした(^∇^;)

2009年ライブの1582を久しぶりにDVDで見ましたヾ(〃^∇^)ノ

この時はもちろんこの1582が一番だったけれど、
その後、帝劇で1582を歌ってた時はその帝劇版1582が一番になって、
今はソロコンの1582が一番だと思う(´∀`*)

他の曲も全部そう☆

常に今の〜が一番好きって思えるようにしてくれてるのって、簡単そうで実はすごいことだと思う☆

***♪

今日のお月様はツキノミチで乗ってるお月様みたい☆向きは逆だけどヽ(≧∇≦)
記事へトラックバック / コメント


公園で☆

2017/09/22 23:39
画像
今日は、わたしがスーパーでお買い物してる間に、お父さんが目の前の公園で雷をお散歩させてくれてたので、

サンドウィッチと唐揚げとおいなりさんを買って
そのまま公園で軽食ランチ♪(o^∇^o)ノ

こういうところで食べるのって、どんなものもおいしい♪(´∇`*)

***♪

あぁ〜会いたい☆(//∇//)
記事へトラックバック / コメント


大宮2日目☆

2017/09/21 23:53
画像
今日も幸せでした〜(//∇//)

楽しかった〜ヾ(〃^∇^)ノ

…ウズウズする夜なのです(//∇//)

次の静岡まで3週間!早く会いたい〜

***♪

目の前の和也を信じてついていきます☆ヽ(≧∇≦)
記事へトラックバック / コメント


今日も☆

2017/09/21 15:39
画像
今日も大宮へ出発☆ヾ(〃^∇^)ノ

途中、車の中からおにーさんに声掛けられつつ…ヾ(・ω・`;)ノ行くわけない…

今日も和也と楽しく幸せな時間がすごせますように☆

次の静岡までちょっと間が空くから、、、その分しっかり和也を感じてきます☆

和也に会うと翌日の肌質が全然違うっていう、わかりやすい体質です♪
記事へトラックバック / コメント


大宮1日目☆

2017/09/20 23:34
画像
幸せでした〜(//∇//)

楽しかったし〜(ノ*>∀<)ノ

最長公演☆☆☆

会場出たらちゃんとしてって和也に言われたけど、

電車の中とかでも、たまにニコニコ?ニヤニヤ?しちゃいそうになって大変(//∇//)

でもちゃんと気をつけて帰ってきました☆

もうお家の中なので、気兼ねなくはぁ〜(//∇//)ってします!!!

***♪

明日も大宮公演☆ヽ(≧∇≦)
記事へトラックバック / コメント


出発☆

2017/09/20 15:34
画像
大宮へ出発ー☆ヾ(〃^∇^)ノ

ライブで埼玉っていったら、スーパーアリーナでの公開リハ以来♪

あれはいつだっけ???

と思って調べたら…
2010年(NO MORE PAIИ)みたいです!

懐かしい(´∇`*)

今日も楽しく幸せな時間になりますように☆
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Happy*Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる